ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

口座情報を入力したいのですが、マイページの設定メニューにネット決済機能がありません。
どのように探せば良いですか?

6
2020/10/19 17:44:26
信長さんのプロフィール画像
信長

6件の回答

まりもさんのプロフィール画像
まりも

返答ありましたので載せておきます。
初回登録の場合はネット決済が完了して、売り上げがあがってからでないと登録できないって事ですかね。

>>口座情報のご登録はブラウザ版からのみ可能となります。
アプリ版をご利用のユーザー様はお手数ではございますが、ブラウザ版より
口座情報のご登録をお願いいたします。

また、口座情報のご登録方法は以下となります。

▼PC版
(1)ジモティーにログインする
(2)画面右上に表示されているニックネームをクリックしマイページを開く
(3)「売上管理」タブをクリック
(4)売上金がある場合、「振込申請」ボタンをクリック ※
(5)振込先口座の設定をクリック
(6)登録されたい銀行名を選択後、必要情報を入力する
※ネット決済でのお取引で双方の評価が完了している場合のみ、売上金に反映されます。

▼ブラウザ版
(1)ジモティーにログインする
(2)画面右上に表示されている「マイページ」を開く
(3)「売上管理」タブを開く
(4)売上金がある場合、「振込申請」ボタンをクリック ※
(5)振込先口座の設定をクリック
(6)登録されたい銀行名を選択後、必要情報を入力する
※ネット決済でのお取引で双方の評価が完了している場合のみ、売上金に反映されます。

2020/10/20 16:31:44
通報する
たまプラプラさんのプロフィール画像
たまプラプラ

振込申請ボタンは有るけどグレーで押せないですね。なんでだろう?

2021/10/09 19:42:52
通報する
たまプラプラさんのプロフィール画像
たまプラプラ

振込申請ボタンが押せない理由が想像ついた。500円以下だとダメなんだ。

お持ちの売上金が500円以下の場合は、振込申請をすることはできません。

https://jmty.jp/about/faq

2021/10/09 19:49:22
通報する
しろさんのプロフィール画像
しろ

ネット決済と、あんしん決済は一緒ですか?
売り上げがあって登録できるのですか。
売り上げがあった方も、手数料などとられるのですか?
あんしん決済は、登録料とか、年会費がかかるのですか?

2024/01/10 15:56:18
通報する
信長さんのプロフィール画像
信長

まりも様、教えて頂きありがとうございます。
そうですか、ネット決済で売り上げが無いと登録が出来ないのですか?
分かりました。それでは、そのようにして出品して見ます。
今回は本当にありがとうございました。

2020/10/20 18:30:15
通報する
まりもさんのプロフィール画像
まりも

すみません回答ではありませんが私も同じくです。

運営に問い合わせしていますがまだ返信ありません。

2020/10/19 21:51:14
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。