非売品の株主優待券を出品しましたが、削除されてしまいました。
すでに株主優待券で出品されているものも見受けられますが、なぜ削除されたのか、分かる方教えて下さい。よろしくお願い致します。
11件の回答
ありがとうございます。
ラブピース様御質問
ありがとうございます。
役に立ちましたので
押させていただきました。
私はしばらく黙っていましたが
回答します。
実は元々の【それは】の部類のなかで
違反ではなかったのですよ。
ただ、ジモティーの上場前の
2月頃に規定が改訂したこと、
また、他社でもあるのですが、
この部類の ト ラ ○ ル、
○件が多発しているので
それを未然に 防 止 するためであります。
普 通 はそんなん 変 更とか
分からないので
仕方ないです。
気にしないでおきましょう。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
宜しくお願い申し上げます。
解決しましたら
バナー押してください
ラブピースさま、こんにちは。
終りましたか?
いかがお過ごしでしょうか?
削除されてしまったのですか・・・大変残念でしたね。
戸惑われるお気持ちは、良く分かります。
私のつたない経験から回答をさせて頂きますと、
削除される際に、運営からメールが来るはずです。そこに理由が書いてあるはずですので
一度ご確認をお願いします。
ご自身が思ってもみなかった理由でルールに違反して削除されていることもあるでしょうし、
不合理な理由である場合もあると思います。
納得がいかない場合、お問い合わせ窓口などへお問い合わせをされる事をお勧めします。
運営も人ですから、勘違いや間違いはあると思いますので、正しい反論であれば
訂正などはされるでしょう。
▼お問い合わせ窓口▼
http://jmty.jp/inquiries/new
※お問い合わせへの返信には最大で24時間程度いただく可能性がございますのでご了承ください。
ご返信、ありがとうございます。
株主優待券自体は違反では無いようです?
ラブピース様が出品された、三陽商会の優待券は無事お取引を終了されているようですし。
かくいう私も優待券を出したことがあります。無事取引終了しました。
今回の処置には何か理由がありそうです。もしくは、ジモティのチェック機能が
何らかの特定キーワードに反応して弾いた可能性もありますね。
コンプライアンスも大事ですが、こういう事を繰り返していくと、ジモティ本来の
自由さがなくなって魅力が半減してしまうと思っており、残念なことです。。
解決されたとご判断を頂けましたら、回答を締め切っていただけますよう、お願いします。
この度は誠にありがとうございました。
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。