地元の掲示板 ジモティー
今回の取引が初めてのジモティー利用だったので『通報』や『メッセージ』など、どのようにやったらいいのか分からないです。
あと、通報するにしても相手方も何らかの理由で連絡できなくなったのかもと思うと…すぐにはできないのですが…数日連絡が来るのを待ってからでも遅くないでしょうか?
10件の回答
ししまる様
先ほどご回答させていただいた者です。
まず、相手と取引きしたメッセージ欄を開くことはできますか?
アプリとパソコンどちらでやっているか分かりかねますが、
メッセージというバナーをタップして
ししまる様が連絡してもこないとされるかたのユーザーのメッセージ欄は
わかりますか?
そのメッセージ欄の右上に3本のサイコロの3の数字みたいなのがあります。
これはスマホの場合です。
そこから通報というところがあるので、
キャンセルで来なかったという理由を記載してください。
ししまる様が来ると信じているならしないでも構いません。
それは自由です。
ただ、来ないということで質問しているということは
困っているということですよね?
ということは誰かに相談している=解決したいんですよね?
そうなると、ずっと待ってて解決するのであれば
この質問も解決したという認識でよろしいでしょうか?
待つということが解決なのであれば
前の御質問の内容含めて、
こちらの質問は解決したバナーをタップもしくはクリックしてください。
2020/08/19 21:59:25
通報する
内容確認中となりました。
ちなみにししまる様が決めるのが自由です。
上の内容確認というのはししまる様から言うとわからないとは
思いますが、返信の回答がしばらくこないので、私からの回答があとからきます。
2020/08/19 22:00:59
通報する
この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。