地元の掲示板 ジモティー
速報!投稿されたばかりの人気投稿一覧
という通知が毎日お昼くらいに来ますが、鬱陶しいのでオフにしたいです。
わたしはメールはすべて通知しない、
プッシュ通知は新着メッセージだけを通知オンにしています。
試しにすべて通知オフにしても
速報!投稿されたばかりの人気投稿一覧
の通知はさっき来ました。
本当に鬱陶しい。
3件の回答
出品者に最初の問い合せする際に、地域の新着通知とかなんとかのチェックを外してからメッセージ送信していますか?
私は必ずこのチェックボックス☑️を外してからお問い合わせの送信をしています。
みなさん、通知オフにしても来るのがウザイと言われる方が多いんですが、
私はちなみにWeb版、Androidアプリ版どちらも使っていますが新着通知やメールマガジンも来たこと無いです。
【プッシュ通知】
・メッセージ新着
・評価新着
・コメント新着
【メール】
・メッセージ新着
Androidアプリ版は↑上記の設定にしています。
また、最初のお問い合わせの際にチェックボックス☑️を外さずメッセージ送信したり、検索条件として新着通知を以前に設定していたりした場合は
アプリ左上部の三を開くと🔔新着通知設定のページに通知条件としてリストみたいに出てませんか?
もしあれば全て削除できるなら削除してください。
それでもダメならバグなのか、ジモティーのバージョンアップで不具合改善してくれるまで待つしかないと思います。
2020/08/03 16:12:36
通報する
相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。