24件の回答
事実は当事者同士しか
分かりませんがあることないこと
言われたのであれば
運営事務局に御問い合わせしたら
対応はしてくれます。
はい、基本後ろめたくなければ、
住所もニックネームとかも
同じでいいです。
よく、ドタキャン等ペナルティ食らった人は
ニックネームや住む地域
変えてる人いますが、バレバレです。
また、アカウントが使えないとかでない
限りは基本同じ名前でもOKです!
ちなみに他の御回答者で
丁寧で優しい「ゆっちゃん」様の
役立ったバナーをタップしていただけると
幸いです。
私のは押さなくても構いませんから
端的かつ全てをまとめておっしゃられてるため、今後のお取り引きのバイブルであり、
見本となります。
ちなみに私が押しているため、
プリンちゃんさま🍮も
ゆっちゃん様の御回答を
宜しくお願い申し上げます(*´ω`*)
プリン様、それは構わないですが、
前のコメントみたいなのは問題コメントですが、
愚痴や文句以上のコメントになるとペナルティになったりしますので、
お気をつけて下さい。
ただ、プリンちゃん様がそこまで思う、感じるやり取り
取り引きが実際にあったのなら、それを記載するのは自由です。
退会するのも自由ですし、
また元に0からやり直すのももちろん、構いません。
安心安全な取り引きを祈念しております。
そして送付は極力、
相手を調べて、最優先すべき順番の最後のすることが
今後のやり取りを円滑で幸せにできるやり方です。
よろしくお願い申し上げます。
プリン様、ごめんなさい。
下記に記載したのは
問題コメントではなく、
実際に事実であるのであれば、
「問題ないコメント」でした。
失礼しました。
ですので、以前のものを拝見しましたが、
取り引きと関係ないことではないので、
評価良し悪し関係無く、実際にプリンちゃん様が感じた
問題ないコメントです。
よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました(*≧∀≦*)
今回、色々あったと
思いますが、お気をつけて
楽しく、明るくやり取りできるように
心がけましょう♪
あと、Q&Aや投稿、御問い合わせでも
お相手のプロフィールや
投稿等を拝見するときは
そのかたのトップ写真もしくは
ニックネームのところを
タップもしくは、クリックします。
すると出てきます。
宜しくお願い申し上げます(*´ω`*)
ご返信ありがとうございます。
とにかく解決して良かったです。
広場の人というのは
私ではないのでしょうか?
終わりましたら、
ゆっちゃんさまという優しい丁寧な方の
役立ったバナーを押してもらい、私のも
役立ってたら押してもらい解決したと
してください。
私は基本、プリンちゃんさまの
全部押してますが笑笑
プリンちゃんさま、
ご返信ありがとうございます(*´ω`*)
そうですか、
ご無事で何よりです🍮
ゆっちゃん様(他の敬愛すべき
丁寧に御回答くださってる)の役立ったと
私の役立った押していただいてから、
解決したをタップしてください。
これからは気をつけてくださいね!😸🐈️
ちなみにメールの保存は3度ほどお話しておりますが、
その内容通りです。
メールをプリンちゃん様がおっしゃるように
ジモティーにお問い合わせください。
また、評価等そこまで不快になるようでしたら、
4つになろうがしてもそれはプリンちゃん様のご自由です。
どちらでも構いません。
ゆっちゃん様
お疲れ様です!(*´ω`*)
非常に役に立ち、申し上げたいこと
ごもっともです。
プリンちゃん様、
お疲れ様です。朝から御回答
ありがとうございます(*´ω`*)
昨日メールを送ったのは
私への掲示板でしょうか?
それともジモティー運営事務局で
しょうか?
掲示板でもキーワードがダメなものは
メール内容確認となります。
つまり、それはあることに
対する詳細を記載されてると
思うのでそれは十二分に理解しております
(。・ω・。)
プリンちゃんさまへ
私が送ったものの1つも、
まだ確認中です。
そして、ジモティーのメールは回答までに
時間かかることもあります。
また、今回経験されたので
お分かりですから次回はこういうことが
ないように徹底的に準備することが
ドタキャンや円滑にやり取りができるように
なることを祈念しております。
証拠は以前にお話した通りです。
メッセージのやり取りを保存して
それをジモティーに提出すること。
IDというのは投稿IDです。
その以前のトラブルとなった
投稿のもので上から
二行目です。
そこをクリックすると
出てきます。
投稿削除されてたら出てきません。
ですのでトラブルになったら
必ず保存することをします。
(裏技もありますが、
ジモティーに御問い合わせすると
回答してくれます。)
今回は非常に大変かとは
思いますが、
ゆっちゃん様がおっしゃられてる通りで
伝えることをよく考えて
送るようにした方がプリンちゃん様も
これからのやり取りでも
スムーズにいくと思います。
伝言ゲームみたいなもので、
伝えたいことが
プリンちゃんさまが、
「プリン」として伝えたくても
印象や伝え方によって
「キティ」にもなったり、
「クロミ」にもなります。
可愛くなごむように変換を例えて
話しましたがそういうことです。
明るく、楽しく、新年を迎えましょう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
IDというのは何度もお話しているとおり、
投稿IDです。
投稿内容の二行目のタイトルの下にありますので、
コピペもしくは書いてジモティーにお問い合わせください。
休みではないですが、責任者不在の時は遅れたり
アルバイトやカスタマーで対応するので、
返信は遅れることもあります。
それは私も含め,ユーザー全員
都合や生活、仕事があるため、すぐに返信することは
物理上不可能のためです。
よろしくお願い申し上げます。
トゥエンティーにゃん様、お疲れ様でした(笑)😵💦
プリン・プリン様、一度退会して入会しなおすのは自由ですが、この先も悪評価を付けられたら退会入会を繰り返すのですか?
頻繁にジモティーの投稿を見ている人なら退会→入会しなおしても以前のアカウントの人だ。と結構分かるんです。
なので個人的見解ですが、
退会入会を繰り返しているユーザーは何かしらトラブル等があったと考えてしまうので逆に印象は悪くなります。
今回悪評価が付けられた内容が事実無根ならジモティー運営に問い合わせをし、今回のやり取りのメッセージを運営の方で確認してもらってはいかがですか?
相手が嘘をついているのが確認されれば相手の評価を削除してもらう事も可能です。
あくまでも運営側の判断なので絶対はありませんが。
ただ、この掲示板でプリン・プリン様の一連の文章を読ませていただきましたがかなり意味が不明瞭で、今回の事も意志疎通が明確にできずにいたのでは?とも思いました。
回答してくださったトゥエンティーにゃん様の想像力と変換力の高いスキルが凄い!!と感心するばかりです😅
この掲示板で教えてください、分からないと投稿する多くが詳細説明もせずに出来ない。分からない。と言います。
自分では分かっていても相手に伝わらなければ意味がないしお取引ではトラブルになります。
プリン・プリン様ももう少し相手に簡潔に伝わるよう努力してみてはいかがでしょうか?
この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。