ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

一年前に商品をお渡しした相手にご連絡させていただきたいのですが、連絡方法ってあるんですか?その時、パーツが足りないという条件から載せて、理解してくれてた方なんですが、その無くしたパーツが出てきたら連絡しますということで終わりました。一年経ちましたが大掃除で出てきましたので連絡したくジモティの連絡履歴を見てメッセージを送ることが出来ませんでした。

何か解決する方法ありますでしょうか

2
2019/11/27 11:26:34
lifewayさんのプロフィール画像
lifeway

2件の回答

もちさんのプロフィール画像
もち

該当商品のページは受付終了の状態ですか?もしくは削除しましたか?

受付終了の状態で商品ページが残っているなら、再度「投稿」状態に戻してから相手の方へメッセージを送ってみてください。
もしかしたら送れそうな気がします。
自分では試したい相手がいませんのて試していません(´・ω・`)
もしこのやり方で連絡が取れればラッキーですね。

もし相手に以前のメッセージのやり取りから連絡がとれたら商品ページは受付終了にしていいです。

2019/12/03 00:15:03
通報する
うまちゃんさんのプロフィール画像
うまちゃん

もうすでに視野に入れていたと思いますが、現実的には事務局へ連絡するのがやっぱり最善策な感じはしますよね..

2019/11/29 23:28:50
通報する

相手のことを考え、丁寧な回答を心がけましょう。
不快な言葉遣いはなどは利用制限になることがあります。
また、回答ができるのは良い評価が1件以上のユーザー様のみとなります。