ログインのお願い

解決広場への回答にはログインが必要です。 こちら からログインしてください

戻る

お取引終了した方から、自分の買った物をチェックしてる人がいるので、消去して下さい。とお問い合わせがありました。
何をどうしたらいいのでしょうか?
メッセージの非表示位しか見当たりません。
違いますよね?

2
2019/10/10 01:43:24
パールさんのプロフィール画像
パール

2件の回答

パールさんのプロフィール画像
パール

おもち様ご回答ありがとうございます。
そんなデリケートな感じだと思わず…
もっと投稿には、気をつけようと思います。

もうお一人お取引ありますので、その方が終了して削除したいと思います。
それまでは、編集で画像と説明文の削除という事にしました。

とてもわかりやすく、丁寧に教えて下さりありがとうございました。

2019/10/10 10:04:45
通報する
トゥエンティー2公式さんのプロフィール画像
トゥエンティー2公式

パール様ご回答ありがとうございます。
それはパール様が投稿された側でお間違いないでしょうか?

パール様の投稿など調べさせて頂いたところ、
だいたい予測はつきましたが、

購入者側やお問い合わせのかたからは「投稿を削除」してくださいという
意味です。

そして投稿削除はWebなら見にくいですが、投稿内容の右下、
アプリであれば受け付け終了をタップしてから右側の下側に削除と
ありますので、そこをタップすると投稿を削除できます。
これはパール様の販売、投稿したものがデリケートな部類であることから
削除の依頼が届いたのと思われます。
ちなみに私も9割方は削除しております。

2019/10/10 08:38:45
通報する

この質問は回答を締め切りました。
回答ありがとうございました。