はじめまして、行政書士くにもと事務所の國本と申します。書類作成の代行サービスについてご案内いたします。行政書士が取り扱える官公署への提出書類は1万種類以上にも上ります。官公署への提出書類の作成は、もちろんご自身でもできますが、少し複雑な申請な場合においては、その手間と時間を考慮すると専門家に依頼した方が良いケースもあります。例えば、記載不備や不足資料があると、何度も出し直したり、申請期日に間に合わず、不受理という最悪の事態も考えられます。時間を有効に活用することができ、更に書類不備による後々のトラブルの可能性を回避することで、安心を買うことができると考えれば、書類作成のプロである行政書士に依頼することも選択肢の一つです。また、権利義務に関する書類として「遺産分割協議書」や「各種契約書」、事実証明に関する書類として「決算書類」や「議事録」などを作成しご提供することも可能です。行政書士は書類作成の専門家です。お気軽にご相談ください。【弊所への報酬】・許認可申請書類の作成:16,500円~・契約書の作成:22,000円~・議事録の作成:22,000円~・内容証明郵便の作成:16,500円~
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