とにかく体裁の整った文書をつくりたいけど困ったなといったとき相談ください。役員になってしまったが、パソコン操作が苦手で困っているような方。回覧物として、支障のない文章を用意したいが、自信がない。つくれないといった方。例えば、パソコンを持ってない方。パソコンはあるけど、いわゆるワードやエクセルの操作に自信がないという方。LINEなどで文書を共有化して、回覧してもらいたい。回覧したあとには、記入後に提出をしてもらいたいような文書がある。とりあえず書類を作ろうとはするものの、仕上がりが手書きでは提出はどうだろうと悩んでいる方。店内での案内文書を手書きでつくるのはと悩んでいる方。お品書きを用意するのに、困ったといった方。文書に写真が必要な際には出張撮影(別途料金要)することも出来ます。■ サービス概要・社内向・校内向・PTA・町内会等の各種文書・その他事務書類など、ビジネス文書の作成を代行いたします。例えば、飲食店だとメニュー表の作成承ります。・表・グラフの挿入(表は作りますが、基本的には、計算式はいれずに仕上げます。)・時候の挨拶など添え書きの記入も承ります。・イラストや画像の挿入(著作権に触れない範囲に限る)■ 納品形式・Wordファイル・PDFファイル・Excelファイル(もしも、これ以外の形式ご希望の場合はご相談ください。)■ 作業費目安・A4・B5サイズ文書1枚/1,000円(文書3枚以上は1枚につき500円)・画像から文書を作成する場合、500字以上の文字起こしが必要な場合には、 別途オプション料金(500字につき100円)が必要になります。・イラスト・画像挿入 1点/100円■ 納期目安・ご相談完了から2~3日(土日祝除く)(ただし原稿量により納期は変動します。(お急ぎの場合は別途ご相談ください。)■ プライバシー保護についてご依頼の際にいただいた文書概要、データ、完成文書につきましては、納品最終完了から1週間をめどに、すべて削除させていただきます。当方、マイクロソフトスペシャリストの資格を保有しておりますので、ご安心ください。
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良い k
有難う御座いましたm(__)m
良い 荷物整理中
この度は、スムーズなお取引ありがとうございました。取引連絡をしっかりしてい...
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