一昨年から子供達の為にメダカとミナミヌマエビを飼育し始めました。 素人なりに、ビオトープ等で屋外飼育していますが、この時期になり大量に増えた為投稿します。 サイズは大小様々で0.2~5cm位です。 稚エビ〜大人で10匹プラスαを300円(1匹30円)で考えています。雌雄は判別しません。 また、数量は相談に乗りますので気軽にご相談ください。 メダカと併せて飼うと水替えも殆どなくても足し水程度で放置で育ってくれます。 毎日餌やり後、メダカやミナミヌマエビの食べてる姿は見てて癒やされますよ。 メダカ飼育初心者の方にもオススメです。 併せてメダカ(幹之、黒幹之、楊貴妃、鉄仮面等)の稚魚や針子、卵も必要であればお売りいたしますので、気軽にご相談ください。 なお、引取の際は袋に入れてお渡ししますので、水漏れ等にならないようバケツもしくは箱の様な物をご用意頂ければ幸いです。 希望取引場所:ローソン松山三町店 希望取引時間帯:応相談(8月中は平日15:00〜対応できます) 宜しくお願いします。
| 価格 | 300円 |
| ジャンル | - |
| 受け渡し場所 |

左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【1】ミナミヌマエ10匹+α 300円(1匹30... 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。