数年前買ったきり一度も使っていません。 Lサイズくらいです。 仕事用として、2万円で試着せずに買ったのですが、身長175, 体重75くらい前後の方に着ていただけると思います。 とても上品です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
無事届きました🙇
とてもスムーズにお取引できました。 欲しかったサイズのテーブルで、これから大事に使...
スーツ新品上下 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。