横浜高島屋で23000円くらいで購入し、4年半ほど使用しました。 チャームは別売りで3000円以上したと思います。 傷や汚れは画像の通りです。 小銭やレシート等不要な物は一切入れていなかったので、中はすごく綺麗です。 まだまだ使えます! ケアカードもお財布とチャームの分両方あります。 ※中古品ですので、神経質な方はご遠慮下さい。 ※専用の箱に入れた上でお渡しします。 ※ 7月3日までにお取引きのご希望がない場合は引越しのため処分致します。
⭐︎処分間近⭐︎Samantha Thavasa... 愛媛 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。