7月12日(日)西条市総合文化会館で開催されるNHKのど自慢の入場整理券を探しています。父親がのど自慢のファンで、どうして行きたくて応募しましたが落選しました。。もし、余っている方やご都合が悪くなった方がいらっしゃいましたらお譲りいただけると助かります。是非宜しくお願いします!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ななうみ
来ていただいてありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願...
良い ☆MIZUKI☆
こちらの都合で急なお取引でしたが迅速に対応きていただに無事にお取引できまし...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。