色々な理由で大事にしていたペットが飼えなくなる事もあるかと存じます。その際は無償で引き取りますのでご連絡下さい。遠方にもタイミングが合えばお伺い出来ますので気軽にご相談下さい。当方、水槽8個とゲージ2つで色々お世話しておりますので知識はございます。中型魚程度なら90cm水槽がありますので対応出来ます。大事に育てますのでご安心下さい。ご希望の方には迎え入れた環境の写真と1ヶ月後の写真もメッセージにてお渡し可能です。一部買取も出来ますが、基本的には引受でお願いします。また、別途水槽やゲージ、その他備品等が生体とは別に不必要な方はご連絡頂きますと買取、引き取りさせていただきます。お悩みの方は是非。とても過酷な環境ですので自然には放流しないようにお願いします。よろしくお願いいたします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い pacako
遠いところありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願いいた...
良い 中野元彦
ありがとございました!
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。