中々いろいろ話せたり悩み事相談出来る友達が出来なくて度々投稿してます。仲良くなれば会って話したりカフェ☕️など行ってみたいです。仲良くなればLINE交換したいです。52歳独身一人暮らしです。精神疾患(適応障害)※普通の人と変わらない感じです、難しい事が苦手です。投資や宗教関連の勧誘はお断りします。ボクの趣味ラジコン電動RCカー(タミヤ、京商、ヨコモ、ジーフォース)家庭菜園(プランターでオクラやイチゴ🍓や木苺)観葉植物海釣りカブトムシ飼育(外国産)PCやスマホでゲーム(FF11、SDガンダムGジェネレーションエターナル)原付バイク(HONDAズーマー)アニメ好き(ワンピースなど)こんなボクですが良ければメッセージなど下さい。30〜55歳くらいで松山市内の方だと助かります。行動範囲は原付バイクで行けるところ。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。