旅行に行きたいけど一緒に行く人がいなくて行けずじまいになってる人いませんか。当方はスポーツ仲間は何人もいるのですが旅行に行くような人がいません。国内なら一人旅も複数でもいいけど特に海外は1人でいく勇気はありません。気が合いそうな人がいれば国内でも海外でもどこか行ってみたいです。妙な出会い系ではありませんし金銭目当てのおかしなものではありません。ですので事前にお互い信頼できるか何度か会ってみるのと支払いは完全に割り勘です。金銭のネコババないよう互いに支払い状況の確認がとれる形で。信頼の担保がとれない場合は金銭の動きは無し且つ実施もしませんのでご安心ください
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。