次の車が納車してしまったため38万→33万に最終値下げです。 この度は多数の出品の中から閲覧ありがとうございます。 今回の出品はBK3P、希少後期型のマツダスピードアクセラ6速MTです。人と被りたくないけど楽しくて速い車が欲しいという方にはうってつけの車です。私自身も同じ車とは遭遇したことありません。 BK3Pの後期式では圧倒的に全国最安値だと思います。(前期後期の違いはシート座面がグレーorブラック、センターパネル周りがピアノブラックetc) 見る人が見ればわかるマツダスピードアクセラなのですが、基本ぱっと見は普通の車なのにいざアクセルを踏むと暴力的なまでの加速、当時は世界最速のFF車としてデビューしたまさに羊の皮を被った狼です。 264馬力DIGIターボ、ボディ補強、純正LSD、4輪大径ディスクブレーキ、セミバケットシート、専用ボンネット、専用前後バンパー、専用大型ルーフスポイラー、専用フロントフェンダー等々、普通のアクセラとは似て非なるスパルタンな車となっています。 探せば意外と見つからない希少の後期型で、ボディカラーも希少のストーミーブルーマイカですごく綺麗な色です。 この車の売りは何と言っても軽量ボディに264馬力のターボパワーに38.7kg·Nの化け物トルクです。 当時の車ですとシビックやインテグラtype-Rでさえトルク22kg·N程度と考えるとマツダスピードアクセラのトルクがいかに図太いのかわかってもらえるはずです。そのトルクのお陰で何速のギアに入れててもグイグイと気持ちの良い加速をしてくれます。 今では絶滅種となりつつある大パワーターボ&MT、しかも6MTですから面白くない訳がありません。 今気軽に買えて楽しめるターボの非電子制御MT車では最安で今が買い時なのではないでしょうか(笑) この手の車はこの先で値上りこそあれ値下がりする事も考えにくいと思いますし間違いなく今が底値です。 子育て終わってミニバン卒業したいお父さんや、予算は少ないけど楽しくて爆速のマニュアル車に乗りたいという若者にどうでしょう。 よくジャジャ馬と言われる車ではありますが、サーキットや峠をフルパワーで攻めない限りは乗り心地が良くてすごく速い車で快適そのものです。 (アフターパーツ) カロッツェリア ディスプレイオーディオ(Bluetooth内蔵、USBでスマホと連携可能なのでGoogleナビやmovilinkのナビを画面に映せます) カロッツェリア前後ドライブレコーダー。 その他は基本的に安心のフルノーマルです。 (純正オプション) インテリジェントカードキー HIDライト (その他) マツダスピードセミバケットシート 純正18インチホイール タイミングチェーン 本皮ステアリング 内装に関しましては17年前の車とは思えないくらい綺麗です。外装もクリア飛びや日焼けなく艶もありかなり綺麗な部類だと思います。ただ多少の小キズや飛び石傷は多少あると思って下さい。 なかなか文字では伝わらないので現車確認してもらうのが一番だと思います。マツダでの整備記録簿も多数あり、歴代オーナーに大切にされてきた事が伝わるコンディションだと思います。ただ古いマツダ車お約束の足回りのコトコト音はありますので新品のスタビリンクをオマケでお付けします。 以上まではあくまでも個人の主観ですので購入後は現車優先でいかなる場合もノークレームノーリターン厳守出来る方のみ入札お願いします。 気になる方は是非現車確認お願いします。 名義変更は引き渡し後2週間以内厳守でお願いします。 車検は令和8年3月まで残ってますので乗って帰って頂く事も可能です。 車両落札価格+リサイクル料11480円+月割り自動車税+保証預り金30000円の合計となります。 預り金は名義変更完了次第すみやかに返金いたします。 月割自動車税ですが5月ご購入では43125円となります。 ※現車確認は事前に代金の目処をつけて、家族とも相談して来てください。経験上「帰って嫁と相談」と言われる方は「やはり嫁の許可が出ませんでした」となりほぼ購入されません。 1 けっこうな距離を試乗したにも関わらず別れた少し後に「嫁の許可が出ませんでした」という人 2 3回も現車確認来たのに「お金がない。7月12月の2回分割にしてほしい」と言う人 3 確認、試乗した後に「まとまったお金がないので約3万ずつの1年払いにしてほしい」と言う人 上記のような購入資金がない人、または興味本位で乗ってみたいだけの冷やかしが続いています。 現車確認前の洗車、現車確認に費やす時間、試乗のガソリン代は全て無料ではありませんので上記ご理解下さい。
大幅値下げ!全国最安値!BK3Pマツダスピードア... 愛媛 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。