https://www.refolabo.jp/work-space/現在、コロナ感染症対策やここ数年の働き方改革などにより「在宅勤務」や「テレワーク」など、自宅で勤務をされる方が増え、通勤の回避や家事・育児の充実を感じる一方で、 実際に自宅で作業をしてみると従来の職場環境とは違い、多くの問題点などでお困りになっているとのご相談をよくお受けいたします。例えば…☑自宅だと仕事とプライベートが混在し、集中できない☑設備(コンセント・照明・デスクサイズなど)が整ってなく、作業効率が落ちた☑仕事の書類や機材などしまうスペースが無く、部屋がちらかってしまう☑そもそもスペースがないこのような問題は在宅勤務をされた方なら感じたことがあるのではないでしょうか。解決したくても限られたスペースや環境の問題もあり「なかなか自力では…」と頭を抱えている方が多いのが現状です。そこで今回は弊社のプロのアドバイザーが手掛けた実例を一挙ご紹介させて頂きますので是非参考にしてみてください!事例に関するご質問やお見積り(無料)など随時受け付けておりますので下記よりお気軽にお問い合わせください。
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良い こーへい
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