はじめまして 市川市で、居酒屋を 営んでおります🙇♀️🙇♀️みなさん 釣った魚 捌いたり 大量に ありすぎて困ってませんか?当店に 持ち込んでいただけると釣った魚を さばいたり 魚 引き取ったり いたします👌お金の やりとりは 一切 ございません🙆♀️捌き代 頂かないかわりに 魚を 少しいただければ大丈夫です🙆♀️大量の魚 引き取るのも逆に こちらで 晩御飯のオカズなど 物々交換も 可能です👍釣った魚を 持ち込みして刺身や 焼き物 天ぷら 寿司など当店で 召し上がる事も できますお気軽に お問い合わせください
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い たか
お取引ありがとうございました。
良い 青空
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。