当方家の建て直しのため、上記の木を伐採予定です。もし、欲しい方いらっしゃればお譲りします。 柚子、キンカンの木は植えてから40年以上たっていると思います。柚子の木は100個位の実をつけます。毎年、柚子ジャムを作ったりしていました。高さは3mメーターくらいです。 キンカンは、スーパーで売ってるものに近い程甘くて大きな果実をつけてくれていました。(何年か前に枝を大幅に切っているため、現在は果実は少ししかつきません。)千葉県柏市の玄関先に植えてあります。ご自分で掘り返して持って行ってもらう前提でお譲りしたいと考えてます。複数ご希望者がいらっしゃればこちらで選考させていただきます。掘り起こしに関しては、全て自己責任で行える方のみにお願いしたいと思っております。 追記 お譲り先が決まりました。もし、キャンセルが出た場合は再度投稿させて頂きます。
柚子の木、キンカンの木譲ります。2/19まで 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。