サイズアウトの為 使ってくれる方にお譲りします。 2枚あります ○紫色 ○茶色と白のチェックガラ 洗濯はしてありますが、 使用前には水通しをお勧めします 冬用の馬着です(14.5/6.3サイズ) 300グラムくらい綿が入っています 汚れは少しありますが、 気にならない程度、ほつれナシ 普通に着させてあげられます(^^)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございます。
普通のサラブレッドサイズ//馬着 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。