昔おじいちゃんがD2で購入したようですが、他に持っているものあったので使っていなかった模様です。 箱は汚れありますが中身は未使用っぽいです。 一応動作確認はしましたが全く無問題でした。 替え刃も入っていましたのでお付けします。 幸町のセブン付近でのお渡し希望です。よろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました
この度は引き取り ありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願...
日立工機 電動丸のこ 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。