アドレスV 125G K7 規制前 自賠責あり、ほぼノーマル メンテに30万以上かけて 乗っているバイクです。 車購入の為、駐車場に置き場が無くなりますので売却をさせて致します。 かなり大切に、かつ大事に乗っております。 こちらは素人のバイク好きで、悪徳な業者ではございません。 殆ど購買中心にこちらを使用させて頂いております。 ご落札後は、ノンクレームノーリターンとなります。 長く乗る・大切に乗る・綺麗に乗る を心掛けていましたので、 直近だけでもメンテに30万円以上は確実に使用をしています。 バイク10台位乗り継いでいますが、規制前の車種の為、個人的に乗っていて一番快適な125ccスクーターに感じます。 2019年 夏。フロント/テール/ウィンカーカバー類、純正新品に交換。 左右ミラーを純正新品に交換。作業含め20000円 2019年 秋。マフラーを純正新品に交換。作業含め6000円 2019年 秋。アイドリング不安定さを解消の為、制御チップを純正新品に入れ替えてありま す。作業含め 40000円 2020年 春。カウルを純正新品に交換。サイドスタンドを純正新品に交換。 リアクラブバー新品(キタコだったと思います。) シート純正新品に交換。 エンジンカバー純正新品に交換。暦年劣化を 解消する為、フロントフォーク 純正新品に交換。エンジンカバーを純正新品に交換。作業含め270000円 2020年 秋。バッテリー新品に交換済。同時期にリアタイア新品に交換。 作業含め20000円。 ウィンカーリレー新品純正に交換済。 5000円。 オイル交換済。 ※神経質な位、メンテをしています。新車を購入する方が、安いかもしれません。 古いバイクの方が、乗っていてパワーがあり楽しいので。 ※ノーマルでも早いバイクなのでエンジンやプーリー交換等、心臓部分は 一切、手を加えておりません。 ※オイル交換は、2500km程度で常に交換。(フィルターは3ヶ月前交換済、キタコ) ※ケツ上げを10cmしてありますので、運転し易いです(個人感) ※F1ランプは昔から点灯しない様になっています。 ※自賠責保険に関しましては三井 期限→2022年1月までございます。 ※サイドスタンドのみです。 安全の為サイドスタンドを下げたままでは エンジンはかかりません。(ノーマル仕様です) ※キーは純正が1本、コピーが1本ございます。(シャッターキー生きてます。) ※Gなので盗難防止アラームがあります。 (左、キーを抜く。しばらくしてピピピとなります。その後、動かすと大きなブザー音が繰り返し鳴ります。) ※Gなのでシート下ヘルメット収納場所右にDC12V排出のシガーソケットが あります。 ※シガーソケットから、点滅調光器を通じ、後ろでLEDがゆっくり点滅する様に しています。 追突予防の為。(取り外しは簡単。) ※小石等の飛石などの傷はあるかもしれません。 ※鍵を回すと、シートがポンっと開く様にしています。 お気を付けください。(プラスドライバーで簡単に外せます。) ※マフラーの固定ネジ部分一ヵ所自然に欠けてしまっています。 マフラー2本取り換えていますが、がっちり止まっていますので、走行に支障は無いです。 ※値引きの交渉は承りません。ローン等一切承りません。 (現在千葉市川東西線沿線にあります。売却出来なかった場合、つくばに持って行き足にします。困って売るという訳でもございませんので) ※再度記載致しますが、ノンクレームノーリターンでお願いを申し上げます。 ※お取引が確定しましたら、廃車手続きを速やかに行います。 それまでは、乗りますのでメーターは変わります。 11月23日 オイル交換カストロール+遅効性清浄液。 現在 288438kmが表示です。 尚、仕事が多忙な為、お返事が遅くなる事もございます。 予め、ご了承下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
☆★☆ アドレスV 125G K7 規制前 ... 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。