年式 平成11年 車検 R3年12月 車検たっぷり 車体36万で購入時は、エンジンオイル漏れ、クーラント液漏れ、フロントフォークオイル漏れ、 リアサスオイル漏れありましたが、今は、オイル漏れ、クーラント液漏れありません。 パーツ交換、メンテナンスに約20万。 一度は体験したい逆車 Vブースト危険です。 R2年1月11日 交換場所 シリンダーヘッドカバーガスケット シリンダーヘッドカバーラバーマウント インテークマニホールド4ヶ所 キャブ洗浄 オイル交換済み クーラント サーモスタットシール サーモスタットOリンク L型部分の2ヶ所Oリンク その他Oリンク クーラント液交換済み R2年2月13日 ドライブシャフトオイル交換済み R2年2月29日 フロントフォークO/H済み タイヤ前後4~5分山 改 ウインカー前後 テールランプ ダミーダクト メッキサイドカバー ニーグリップシールド リアサス マフラー スーパートラップ R2年3月11日 リアサス新品交換 マフラー中古で購入 メッキエンジンガード取り付け R2年6月8日 エンジンオイル交換 スパークプラグ交換 クラッチ ブレーキ マスターキャップ メッキ交換 4月6日 クラッチ、ブレーキ レバー 赤に交換 4月10日 電圧計、USB、外気温計取り付け。 4月19日 走行距離15100マイル エンジン部分も塗装剥がれが少なくキレイです。 通勤で(20km)使用しているので、距離は伸びます。
VMAX1200 逆車 千葉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。