【PRポイント】◆かる~い♪スマートフォンの入出荷準備◆・うれしい土日祝休みでプライベート充実♪・20~40代幅広い年代が活躍中・もくもく好きにはオススメ♪【仕事内容】スマホの入出荷に関するかんたん作業・倉庫内でのPC入力⇒品番や数量などのテンキー(数字)です・発送するスマホのチェックと箱詰め・入荷したスマホの開梱と仕分け※分からないことは聞ける環境♪【給与】時給1221円■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】西船橋駅より バス10分(総武線)/西船橋からのバスは無料送迎バスです♪JR京葉線「二俣新町」駅徒歩10分【勤務期間】■即日~長期※初回31日毎の更新、以降2ヶ月毎の更新【勤務日】◎月~金の週5日勤務!【勤務時間】10:00~19:00■実働:7時間45分 ■休憩75分 ■残業:月5時間程度【応募資格】■未経験者歓迎!【OAスキル】※テンキー入力できればOK【服装】私服(カジュアル)OK♪【備考】<配属先部署について>◆敷地内禁煙(喫煙場所有)【感染症対策】・マスク着用※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116949(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)来社登録:0120-57-1069(10:00~18:00)電話の際「お仕事№W1T-0518_1」とお伝えください。(来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。