閲覧ありがとうございます。事務所移転業務のスタッフを募集します!仕事の流れとしては・前日に現場が決まります→詳細メールが届く・当日はそのメールを見ながら現場へ直接向かう・終わったら直帰OK(やりたければ続けて2現場目もOK)・報告メールを送るこんな感じです!お仕事自体はその名の通り、事務所用品の引き取り~移動の部分です。ドライバーがトラックで現場に来ますので、引き取ったものを積んだり、トラックから降ろしたりといった仕事なので男性向きです!ただ一年を平均すると2~3時間で1現場終わります。それでも5時間までは6,000円の給与を保証します。※時給欄は整数の入力しか出来ませんので1,100円となってますが、5時間までは6,000円(時給1,200円)8時間で8,000円(時給1,000円)となりますので平均しております。ほとんど5時間以上やる事はありませんが・・・。更に2現場目(別途依頼)がある場合は更に同条件で6,000円が付きます。※続き現場の場合は時給カウントとなります。持物はヘルメット、安全靴、安全帯(必要な場合)、作業着(無地の長袖長ズボン)となります。20代前半~50代ぐらいまでの終わり仕舞いのお仕事が好きな方が活躍しております。※高校生はNGです。現場は千葉~都内~埼玉など様々ありますが、行けるエリアをお伝え頂ければそのエリア内で勤務可能です!興味のある方はご連絡下さい!友人と同じ現場に入れる事もあるので複数での応募もOKです。あと、髪の色も自由!宜しくお願いします.
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。