【PRポイント】 \未経験からOK!かんたんデータ入力/ ◆専用システム操作なので Excelスキル不要!PC入力できればOK! ◆服装髪型やネイルなど自由な職場♪ 【仕事内容】 データ入力メインの事務 ・専用システムへのデータ入力 ・電話取次(2-3件/日) (この荷物はいつ頃届く?など) ・送り状シール貼り 【給与】 時給1300円 【月額例】 約218,400円(時給1,300円×実働8h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 ※車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) 交通費一部支給 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』はマイページにてカード発行手続き完了後より利用可能です♪ ⇒詳しくはお仕事紹介時に担当者までご相談ください 【勤務地】 梅郷駅より 車7分(東武アーバンパークライン) 車・バイク・自転車での通勤可(規定あり) 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回1ヵ月/以降2ヵ月毎の更新 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20~30時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 月1~2回程度、土曜日稼働の可能性あり。 年末年始は12/27~1/4の期間がお休みです。 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません 【服装】 私服OK 服装髪型ネイル自由♪ 細かいルールはありません。かわいいネイルでお仕事できます! 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 物流サービス会社 ≪配属先部署について≫ 野田センター 部署人数:10人 無料駐車場完備 ロッカー休憩室(Free wi-fi完備) 冷蔵庫、電子レンジウォーターサーバー完備 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-1303 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/W2T-1303 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
電話少なめ♪もくもくデータ入力&シール貼りの事務... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。