【事業内容】 太陽光発電・住宅設備・オール電化・外構工事【雇用形態】正社員【仕事の内容】 ・工事に伴う全ての書類の管理 ・電話応対・清掃 ・事務用品等の買い物(私用車の場合:ガソリン代支給) ・その他、付随業務 【就業時間】 ・9時~18時 時間外あり【休日等】 ・週休2日制 (土日祝、年末年始、お盆、GW)(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日) ・年間休日数 125日【その他】育児休業取得実績 なし 介護休業取得実績 なし 看護休暇取得実績 なし 定年制なし 再雇用なし【賃金】 ・時給950円~(試用期間 3ヶ月 時給930円) ・賃金締切日 毎月15日 賃金支払日 毎月 末日【通勤手当】 ・市内 毎月5,000円まで 市外の方は相談の上、決定します【加入保険等】雇用【必要免許】 ・普通自動車免許(AT限定可)【求める人材】 ・パソコン(ワード・エクセル)必須 ・事務経験あり
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。