設立から2年目の法人です。試算表まで一人で作成できる方を募集しています。(決算の申告のみ税理士に依頼)従業員はいません。事務所の簡単な清掃(自分で使う場所のみ)や書類の整理などもしていただきます。会計ソフトは、弥生会計です。入力は必須条件です。その他パソコンメールやエクセル、ワードもできる方不動産、建築関係の経理に精通してる方だと助かります。個人経営並みの小さな会社です。仕事量としては少なく月30~40時間程度です。自宅兼事務所ですので、家に来ていただくことになります。(事務所用1部屋あり)ご自身の都合で曜日、時間など自由に設定してくださって結構です。時間給は当初、1ヶ月は900円ですが、経験考慮して検討いたします。(1000~1500円)とりあえずは、問い合わせください!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。