仕事内容: 営業事務として、キッチンカーの出店管理や営業サポート業務をお任せします。 取引先とのやり取りや、スムーズな運営を支えるバックオフィス業務が中心です。 主な業務内容 データ入力・管理(Excelを使用した売上・出店スケジュールの管理) 取引先とのやり取りやメール対応(問い合わせ対応、調整業務) 電話対応・来客対応 契約書・書類作成、管理 営業補佐業務(営業スタッフのサポート、スケジュール調整) 未経験の方でも、先輩社員がサポートするので安心してスタートできます! アピールポイント: キッチンカー業界を支える営業事務 商業施設やイベント運営に関わる事務業務を通じて、業界の発展に貢献できます。 バックオフィスから営業・イベントをサポート* 単なるデスクワークではなく、取引先とのやり取りや現場のサポートもあり、やりがいのある仕事です。 未経験でも安心のサポート体制* 先輩社員がしっかりとフォローし、業務に必要なスキルを学べる環境を整えています。 コミュニケーションを活かせる仕事* 取引先や営業担当とのやり取りが多く、人と関わることが好きな方にぴったり! こんな方におすすめ*事務職の経験を活かしたい、または未経験から挑戦したい方 フードビジネスやイベント業界に興味がある方人と接することが好きで、調整業務が得意な方細かい作業やデータ管理が得意な方 求める人材: 営業事務・一般事務の経験がある方歓迎(未経験でもOK) PCスキルがある方(Excel・Wordの基本操作ができる方) コミュニケーション能力が高い方(取引先・社内の調整業務が多いため) スケジュール管理や調整が得意な方 フードビジネスやイベント業界に興味がある方 勤務時間・曜日: 9:00~18:00(休憩1時間) 【時間外勤務】 有:繁忙期や閑散期で変わります。 休暇・休日: 週休2日制(シフト制) 有給休暇(法定通り付与) 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 特別休暇(会社が定めた日) 産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) 介護休暇 勤務地: 若松営業所(千葉市若葉区若松町2166-4) 「原則屋内禁煙、喫煙室あり」 アクセス: JR総武本線・千葉都市モノレール「都賀駅」より徒歩15分 都賀駅からバスで6分 車・バイク通勤OK(駐車場の有無は要確認) 給与: 時給:1,200円~1,500円(試用期間中は1,200円) 社員登用制度あり 待遇・福利厚生: 昇給交渉制度あり(成果や実績に応じて昇給のチャンスあり) 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 交通費支給(規定あり) 車・バイク通勤OK(駐車場の有無は要確認) 制服貸与(職種による) 研修制度あり(未経験の方でも安心してスタートできる) 社員割引制度(関連飲食事業での割引あり) イベント参加特典(社内イベントや提携イベントに優待参加) ランチ支給(勤務日に美味しいランチを提供) フリードリンク完備(オフィス内で自由に利用可能) その他: 雇用形態: アルバイト・パート 給与・報酬: 1,200円 - 1,500円 時給
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | - |
給与 | 時給1,200円 |
地域 | JR総武本線 - 都賀駅 |
勤務地 | 千葉県千葉市若葉区若松町2166-4 |
交通 | - |
勤務時間 | 9時~18時 |
社名/店名 | 株式会社ケイズエムズ |
連絡先 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【営業事務】キッチンカーの出店管理・営業サポート... 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。