仕事内容: 建設系の会社の管理部門の一般事務 【具体的なお仕事内容】 ・総務業務(車両管理リスト、従業員の資格リスト等作成) ・経理業務(仕訳入力、給与計算、請求書の明細確認) 弥生会計、弥生給与使用 ・その他書類の作成 ・電話・メール対応 ・現場スタッフとのLINE対応 ・その他庶務業務 アピールポイント: ・社員数80名の成長企業の管理部門です ・駅から近く、無料駐車場もあるので自動車通勤もOKです ・扶養内勤務が可能です ・経理や給与などの多くの知識を得ることができます 求める人材: Excelの基本操作 事務作業経験者 基本的なコミュニケーション能力 永く働いてくれる方 勤務時間・曜日: 9;00~17;00の間の時間でご相談可能です 月間60~85時間で週3日以上 休暇・休日: 土日祝日 年末年始 週3~4日の勤務を希望
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