仕事内容: アスクルの代理店の企業での営業事務のお仕事 <アスクル代理店企業での営業事務> 未経験OK!安定企業で事務デビューしませんか? <具体的なお仕事内容> アスクルの代理店の企業での営業事務のお仕事 ・お客様情報登録、稼働促進補助 ・請求書等作成 ・電話対応(受信・発信)、メール対応 ・その他庶務業務 アピールポイント: 非常に綺麗なオフィスです。 千葉中央駅から近いです! 従業員10名ほど。 現在弊社のスタッフが1名パート派遣で勤務中(1月に直接雇用に) 求める人材: 高卒以上 基本的なPC操作(Excel) コミュニケーション能力 永く働ける方 勤務時間・曜日: 9:00~18:00の間で(9:00スタート)実働4時間以上 勤務時間相談可能 月間60~80時間ぐらいの勤務時間 月曜~金曜で週3日以上 勤務曜日は相談可能
事務用品販売会社の営業事務 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。