仕事内容: アスクルの代理店の企業での営業事務のお仕事 <アスクル代理店企業での営業事務> 未経験OK!安定企業で事務デビューしませんか? <具体的なお仕事内容> アスクルの代理店の企業での営業事務のお仕事 ・お客様情報登録、稼働促進補助 ・請求書等作成 ・電話対応(受信・発信)、メール対応 ・その他庶務業務 アピールポイント: 非常に綺麗なオフィスです。 千葉中央駅から近いです! 従業員10名ほど。 現在弊社のスタッフが1名パート派遣で勤務中(1月に直接雇用に) 求める人材: 高卒以上 基本的なPC操作(Excel) コミュニケーション能力 永く働ける方 勤務時間・曜日: 9:00~18:00の間で(9:00スタート)実働4時間以上 勤務時間相談可能 月間60~80時間ぐらいの勤務時間 月曜~金曜で週3日以上 勤務曜日は相談可能
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,300円 通勤交通費支給 |
地域 | |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区中央4-5-1きぼーる内 |
交通 | 京成線千葉中央駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~18:00の間の時間で1日5時間程度 月間60~80時間ほどの勤務時間です 週3日以上の勤務 |
社名/店名 | 株式会社ケンジン |
連絡先 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
事務用品販売会社の営業事務 千葉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。