【PRポイント】\正社員雇用あり!未経験からの事務アシスタント/◆キャンプ、アウトドア用品倉庫での倉庫管理事務◆送り状の印刷、在庫管理、入出庫データの入力など◆派遣期間は最長6ヶ月、以降は正社員雇用(規定あり)◆時給1300~1600円(経験、スキル次第で時給アップ)◆マイカー通勤対応(ガソリン代支給)【仕事内容】\キャンプ・アウトドア用品倉庫での倉庫管理事務/・出荷リストの作成・発送用ラベルの出力・システムを使用した在庫、入出庫スケジュール管理・アルバイトスタッフの勤怠管理・配送業者の手配 などOJT含む養育研修あり在庫管理システムなどについては丁寧なサポート指導あり【給与】時給1300~1600円時給1300~1600円(経験、スキルに応じ時給アップ)■交通費支給(規定あり)車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり)週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】千葉ニュータウン中央駅より バス10分(北総鉄道)★車・バイク・自転車通勤OK(規定あり)◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】■即日~最長6か月間の就業後、正社員転換(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】8:50~17:50■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月月20h程度時間程度【勤務日】[1]土日休みでの週5勤務※土日どちらかシフトにより出勤の可能性あり[2]土日どちらか出勤での週5勤務(週休2日の固定曜日休み)[3]土日どちらか出勤での週5勤務(週休2日の固定曜日休み)※現場とのシフト調整で週によっては平日週5勤務に変更の可能性あり【応募資格】■未経験OK!<大歓迎>・長期で勤務したい方・正社員として就業したい方<こんな方も♪>・物流の経験のある方・マイカー通勤したい方【服装】私服OK 【OAスキル】Excel(IF、ピポットテーブル、式の作成が可能な方)-------------------------正社員最長6か月■正社員雇用時の基本給=¥200,000~¥300,000通勤手当(規程による・上限無し)◇待遇◇・給与改定年1回(4月)・賞与年2回(6月・12月)・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)・通勤手当(規程による・上限無し)◇休日◇・完全週休2日制(土・日)・出産・育児休暇・慶弔休暇・介護休暇・有給休暇入社日付与(社内規定による)※年間休日:120日以上あり--------------------------【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫物流・運送業≪配属先部署について≫流山営業所部署人数:60名(男性15名、女性45名)年齢層:40代休憩室あり駐車場あり建物内におしゃれなカフェテリアあり【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W2G-0110 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136048(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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