【PRポイント】 \正規雇用のチャンス!大手グループ事務スタッフ/ ◎大手スーパー通販部門での事務業務 ◎取引様との契約更新、マニュアル管理など ◎データ入力や書類チェックがメイン ☆6か月後には正社員雇用(規定あり) 【仕事内容】 \取引先の契約管理・登録処理/ 作業内容はデータ入力や書類確認、がメイン 具体的には ・取引先様との契約・更新・リベート等の管理及び登録、更新 コンプライアンスチェック ※取引先様は売掛先、委託先も含まれます ・取引先様からの意見集約、改善活動の推進 ・公正取引に関する規定やマニュアル管理 ・社員教育、監査業務のサポート、チェック など 【給与】 時給1850円 ■交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 海浜幕張駅より 徒歩5分(京葉線) 誉田市配送センターへの月1回程度の出向あり 来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~最長6か月間の就業後 正社員転換 【勤務時間】 9:00-18:00 ※業務により時間変動の場合があります。 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【勤務日】 月~日・週5シフト勤務 ※希望休の申請可 【応募資格】 ■Excel、Word、PowerPointを使用した業務経験のある方 <大歓迎> 流通BMSを経験したことがある方 <こんな方も♪> 商品部に従事したことがある方 ※商品部アシスタント、商品部事務でも可 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel、Word、PowerPoint基本操作 *****紹介予定派遣***** 雇用形態:正社員 派遣期間:最長6ヶ月間 想定年収:400~600万円 ※経験スキルを考慮の上決定 賞与:年2回 勤務形態:1 ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働時間 40 時間以内) ※年間所定労働時間 1,920 時間。 各種社会保険完備 ********************** 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ オンラインでの生活必需品の注文受付及び配送業務 ネットスーパー商品管理センターでのセンター長業務 ≪配属先部署について≫ 誉田配送センター 総務部人数:10人 取引管理チーム:3人 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2G-0053_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=130103 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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