◆募集経緯飼ってるセキセイインコのペアが卵を産みそのうち2つが孵化しました!なので、セキセイインコの雛を検討してる方良かったら貰ってください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )◆性格や特徴まだ、産まれて2週間~3週間の子なので毛の色や性格は分かりませんが、親は紫色♀と水色♂です❗️一応、手乗りにすべく親とは離してさし餌しております。まだ、雛なので1日4回から5回ほどさし餌を必要としてます。冬なので保温は必要ですが、まだ鳥かごでは無く虫かごなどで飼育です💡雛なので♂か♀かは不明です💧◆健康状態今の所、元気です!病院での健康診断はしておりません。◆ワクチン摂取、去勢手術の有無なし◆その他お渡しの際、近くまで来ていただけると助かります。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い うーちゃん※PF必読
遠い中スムーズなお取引ありがとうございました!またご縁がありましたらよろし...
良い タレ
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。