相談中の為、新規のお問い合わせは一旦中止します。ミニピン×イタグレのMIX 4歳♂ (投稿ID : 1fq811)

更新2025年4月3日 21:51
作成2025年2月27日 18:06
相談中の為、新規のお問い合わせは一旦中止します。ミニピン×イタグレのMIX 4歳♂の画像

◆性格や特徴
人が大好きで甘えん坊です。座っていると必ずとなりにピッタリくっ付いてきて撫でてほしいとアピールします。
やんちゃでおもちゃ遊び(引っ張りあいっこ)も好きです。楽しくなって急に走り回る事もあります。
甘えん坊でやんちゃなのにビビりです。雷をとても怖がるので大雨の日や台風の日は出来ればずっとそばにいてあげないといけないです。
ビビりなので、外の物音が聞こえたりピンポンが鳴ると吠えますが、名前を呼ぶと大人しくします。
宅配の方等、見知らぬ人を噛んだりはしないです。
犬の幼稚園にも通っていたので他のわんちゃんとも仲良く過ごせられるだそうです。
トイレはうちに来てからは長時間出しっぱなしにしてないのでしっかりとはわからないですが、ケージの中ではトイレシートでおしっこもうんちもしています。
待てとお座りが出来ます。
ちなみに足を上げておしっこしてます。
幼稚園ではお散歩マナーの練習をしていたそうですが、ビビりなのと好奇心旺盛でなかなかトレーニングが難しかったようです。
マーキング癖があります。その為、去勢手術をし少しは良くなってきてますが、そもそもの犬種の特性的にマーキング癖が強い子らしく新しい環境や慣れない環境ではマーキングをしてしまいます。


◆健康状態
元気MAXです。笑
予防接種済み、去勢手術済みです。
スリムな子なんですが、うちで預かってからは週一の幼稚園やお散歩等もなく(私以外全員アレルギーの為出せません)ずっとケージの中にいるので少し太りました。


◆その他
飼い主が母国に帰る事になり預かってますが、子供達や主人が犬アレルギーの為、うちでは長期で預かる事が厳しいです。
リビングの隅のケージの中に居させてますが、かわいそうなので早く新しい家族を見つけてあげたいと思います。
今使っているケージとトイレシートはそのままお渡しします。
わんちゃんを引き受ける時には必ず首に入っているマイクロチップの登録変更をお願いします。
よろしくお願い致します。

性別 オス
年齢 4才8ヶ月
去勢手術 手術済
ワクチン接種 接種済
ジャンル その他
募集の経緯 飼い主が重篤な病気やアレルギーになる、または他界などにより今回に限り里親を探している
地域
JR成田線 - 成田駅
個人/法人 個人

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 mkhmam
女性
投稿: 1
電話番号
認証とは
はじめまして。今になって久しぶりにジモティー復活です。よろしくお願い致します。
評価
  • 良い はるりん

    とても愛情深い素敵な方から我が家に新しい家族をお迎えさせて頂きました。終生...

  • 良い ちょす

【里親に関するお願い】違反は通報してください

  • ・生体の有償譲渡は禁止です
  • ・請求できる費用は狂犬病・混合ワクチン/避妊去勢費(1年以内・証明書必須)のみ
  • ・上記以外の費用を求められた場合は、取引を中止し通報してください
  • ・引き渡し時は 譲渡契約 を締結してください
  • ・犬は市区町村に 譲渡後30日以内 に届け出てください

その他(犬)の里親募集の関連記事

相談中の為、新規のお問い合わせは一旦中止... 千葉 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

MIX

関連の掲示板

里親トラブルにご注意ください
ジモティーの里親カテゴリについて
  • ・生体売買は禁止です
  • ・ご利用には身分証提示が必須です
  • ・譲渡・引取り後も必要に応じて飼育状況の確認を行います
  • ・無責任な理由での募集は行なえません
  • ・譲渡・引取は原則として一回までです
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。