※※多くの里親候補者様からのお問い合わせを頂き、募集を一時休止致します。※※◆性格や特徴2匹共、よく食べ、よく喋り、よく遊びます。人懐っこく甘えん坊で、撫でるとゴロゴロ言います。カリカリご飯ウェットご飯共々食べます。まだお水は飲めず、その代わりミルクが大好きです。キジトラはカギしっぽハチワレは長毛◆健康状態病院でノミ、ダニ、フィラリア、お腹の虫取り薬は摂取済み。食欲旺盛で元気いっぱいです◆その他当方は猫の保護活動を常時行っている訳ではありません。偶然に迷い猫を見つけてしまい一時保護を行いました。何方か、お世話をしてもらえる方限定で里親募集に掲載しました。※ルールに従って里親になれる方の連絡をお待ちしております。※・完全室内飼いで生涯大切に育ててくれる方・猫の飼育経験がある方・ご連絡、近状報告の出来る方・愛嬢をいっぱい注いでくれる方並びに、2匹一緒に受け入れてくださる方を優先させていただきます。【重要】最近ネットやNEWSで虐待目的の方が増えております。その様な目的の方へのお譲りは、断固拒否させて頂きます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ぱぴぃ
最高の出会いを頂けました。本当に感謝しております。家族皆様が人柄が良く、猫...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。