★ 歌が好き!音楽が好き!そんな方、一緒に歌の会を盛り上げませんか?★ 昭和歌謡や青春ポップスを、みんなで楽しく歌う「歌声サロン」を開催しています。 今回は、キーボード伴奏や進行を一緒に学びながら、歌の会を支えてくれる0期メンバーを募集します。 「昔ピアノを習っていた」「エレクトーン経験がある」「歌が好き」 「人と関わることが好き」「地域で何か楽しい活動をしたい」そんな方にぴったりです。 難しい演奏技術だけでなく、曲の選び方、楽しい進行、MC、参加者への声かけなども実践で学べます。 まずは見学だけでも大歓迎。 一緒に、地域に笑顔が広がる歌の場を作っていきましょう。
歌声サロン伴奏ファシリテーター 0期メンバー募集... 千葉 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。