お母さん自身でお子さんに英語で話しかけられるように練習してみませんか? 動画を見せたり、英語教室に行かせるだけでなく、 毎日のお母さんとの会話で英語を混ぜていくのが一番の方法では無いでしょうか。 お母さんの英語のお勉強にもなりますし、反応を見るのがとっても楽しいですよ☺ 私も夫も純日本人で、現在2歳と0歳の子供が居り、毎日英語で話しかけています。 返答は日本語が8割ですが、単純な英語の文章はほぼ理解しているようです! **経歴** アメリカ サウスカロライナ州立大卒業 リフォーム会社 インテリアコーディネーター 2年 国内のリゾート会社 コンシェルジュ/予約対応 2年 国内の商社 英語と日本語でプロジェクト管理 2年 翻訳・通訳 2年 英会話・文法のレッスン 2年 <お願い> 0歳の子が同席しますので、予想外の事が起きる可能性があります。 恐れ入りますがご理解いただける方にのみお願いしたいと思います。 お子様同席歓迎です。 <曜日・場所> LINE電話、ZOOM(添付のチラシには自宅と表記されていますが現在はオンラインのみ) 月・水・金 10:00~16:00 <料金・お支払い> 1時間 1400円 (子供の世話などで延長する事が多いです) paypay(三菱UFJ・ゆうちょ、その他ご相談下さい) 教材等は特にありません。お手持ちのおもちゃやお気に入りの絵本等を活用しましょう。 ご興味ありましたらその他色々ご相談下さい。 英会話Blue:akaneizora725@gmail.com
英語で子供に話しかけよう+お母さんの英会話・文法... 千葉 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。