甲羅文庫で、小さな弾き語りのライブをします。これまでにも、kamebooks屋上で優しい歌声を聴かせてくれたり、甲羅文庫でゲリラ的に歌ってもらったりしてきました。サカモトダイキさんが歌った瞬間に、場が優しくなります。色んな方に、彼の歌を聴いて欲しい。そして、優しさが広がると良いなと思っています。事前予約は不要ですので、お気軽にお越し下さい。7/5(日) 17:00〜19:00参加費:投げ銭(500円〜)+持寄り
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。