審査結果はほぼ100%承認が出ます。審査は身分証のみでOK。メールでのお問い合わせは返信にお時間が掛かる為、1月~3月の繁忙期は返信できませんのでお手数ですが「ジモティーを見た」とお電話にてお問い合わせください。こちらの建物は現在入居中ですので3月中旬から入居可能となります。当社で女性入居者が多い綺麗で広くて人気のペット可アパートです。木造ではなく軽量鉄骨なので、音も響きにくいです。室内もすべて壁紙を交換しますので、新築気分で快適にお過ごしいただけます。すみませんがご質問をされるすべての方にお願いがございます。初期費用はお客様の入居の時期やペットの有無で異なります。トラブル防止のためその都度お話と状況をお聞きしたうえでお見積りをお出ししますのでお電話にてお問い合わせください。ご納得いただけましたら契約となります。毎週(火)(水)は定休日となります。営業時間は9時半から17時となります。04ー7197-7131です。また、ご質問をされる際は掲載中の物件はすべて募集中ですので、「空いてますか?契約できますか?」等のご質問はお答えしておりません。広い1K!大型犬も猫もOKのアパートです!もちろんバス・トイレ別♪洗濯機置き場も室内です♪綺麗な1K広めのアパート飼育数もサイズも制限なし。当社で申込み契約される方は翌月家賃1ヶ月分サービス柏駅からもバスが15分おきに出ており、駅から最寄のバス停まで約7分でバス停からアパートまで徒歩1分で便利です。ネットもJcom加入済みで使い放題。エアコンもついてます。バス トイレはもちろん別 洗濯機置き場も室内です。 礼金は一切不要 ペットを飼わない方は敷金は入居時ゼロです。※契約解約時に清掃費として後払いです。当社HP https://www.nabic-pet.jp/物件詳細はこちら https://www.athome.co.jp/chintai/6964972601/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple&bi=heya
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い サニー
気持ちよくお取引完了しました^^ありがとうございました^^
良い そよさん
ありがとうございました
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。