今日近所の人がカブトムシを売りに出してました😏ここ最近は野生の個体も減って中々見れないので珍しいのかなと思いまして投稿します‼️好青年のブリーダーさんが飼育から産卵マットとか色んなことも教えてくれるしオス400円メス200で売りに出していました‼️是非とも夏休みや飼育したい人はいってみてください‼️場所は幸田配水場の坂の小道を上がったところにあるフェンスにポスターがあるので確認してください‼️インターホンで話せば出てきてくれるので😏
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い けに
ありがとうございました
良い ひえ
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。