こんにちは。柏市在住の30歳の女です。編み物を教えていただける方いらっしゃいませんか?編み物にチャレンジしたい!と思いこちらで編み棒一式をお譲りいただきました^ ^早速、、とかぎ針で簡単なものを動画などを参考に挑戦中ですが、思うようにいきません。まだ、編み図なども読めないレベルの初心者です。くさり編み、細編み、長編みまではなんとかクリアしました。今の目標は、ポシェットを編むことです。会社員のため、平日昼間は仕事があります。夜もしくは土日で教えていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ嬉しいです。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い mei
寒い中受け取りにきて頂きありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。