ネット回線の方が設置して行きましたが、パソコンを手放したので、外そうとしたら、外せません。壁の中は、ワイヤーで絡まっているようです。業者に連絡していますが、怪しいものでないか?と不安です。何か、分かる方いますか?もしかして、盗聴器でしょうか?
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い あおいそら
とても感じの良い方で親切にしていただき、いろいろありがとうございました!
良い 4パパ
そうでしたか。ありがとうございます
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。