こん〇〇は。私は千葉市に住んでいる、カーカスタム愛好家です。最近、スキマ時間でプロではなく、様々な分野に長けているアマチュアサポーターの方に依頼すると言った趣が話題になっていますね。実は、私も車のDIY(特に電気配線系)は大好きなのですが、如何せん器用さに欠けている(即ち好奇心が先走っている)点から、結構失敗や破損トラブルも多いのが現状です。私の愛車は2019年式マイチェン前モデルの、N-BOXで、グレードはGL.TurboCustom・4WDです。さて、今現在私が行き詰っている事は、ドアのウエルカムライト(スカッフプレート&足元LEDテープ)で、普通はこんなの初歩中の初歩ですよね。私も「普通ならば」この程度のDIYはエーモンさんのパーツや秋葉原巡りで何とでもなるものかと自負しております。「普通ならば」と申しましたのは、ドアごとに対応するウエルカムライトだけを点灯させ、尚且つマイナスコントロールによる消灯(待機)時のバッテリー負荷をゼロか最小限にしたいのです。(普通にリレーを使っ電極反転回路で制御すると、待機時負荷でバッテリー上がりを起こす虞があります)こちらで用意出来るのは、+←/→-電極反転モジュール×ドア個数分、電源取出線×ドア個数分、N-BOX専用のスカッフプレート×ドア個数分、配線少々、結束端子やバンド少々、各ドアごとのデータリスト(どの線からどのドアをICU制御で中継しているかの一覧表)で、一応構築可能とされる材料一式は揃っており、念の為簡単な工具もご用意します。勿論、材料費は報酬には含みませんが、条件は以下の通りです。(1)完全型成功報酬制であり、その額はテールゲートを除く4カ所のドア全てが正常に機能した場合(開いているドアだけスカッフ&LEDが点灯)に限り、1万円とします。(2)業務契約では無いので、成功報酬に消費税は発生しません。(3)こちらが予め用意した材料に不足がある場合は、事前に打ち合わせをし、納得した場合のみこちらの負担で追加しますが、現場で急遽必要になった材料の費用はサポーター側の負担とします。(4)作業に失敗し、破損が生じた場合には成功報酬のお支払いは無く、又破損個所の修繕費や回復費用、使えなくなった部品代金を請求させて戴きます。(5)私も微力ながら手伝いますが、必要再最低限の範囲とさせて戴きます。(6)こちらか作業者指定の現地に赴きますが、その際の費用(交通費、燃料費)は、成功・失敗に関わらずこちらで負担します。(7)複数のサポーター、又はエージェントに依頼した場合は、より条件やスキルに長けている方に依頼し、その他の方にはお断りのメッセージをお送りします。(8)千葉県外のサポーター、車輛預かりになる場合はお断り致します。それでは、詳しいご回答をお待ちしております。
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良い taka
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良い 退会済みユーザー
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
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