お部屋のコーディネートを手伝って欲しいです! (投稿ID : 146gtp)

更新2023年12月22日 08:31
作成2023年8月30日 06:33

オシャレな部屋にしたいけど、全然まとまりなくてセンスないので困ってます( ; ; )
家具選びや家具配置相談したいです。

インテリアコーディネーターや見習い中
もしくは近い資格を持っておられたり
またはけっこう詳しいです!でもOKです
今までやってきたデザインや、お部屋の雰囲気見せて頂いてからのご依頼でお願いします。

引越しで持ってきた家具が部屋と馴染んでないし、家電はなかなか変えられないので、ずっとまとまりのない部屋のままです(^^;

通販サイト見てますが、値段、サイズ、使い勝手は?などと考えているとなかなか決まらないのでお助け下さい( . .)"

できるかぎり安い家具でお願いします、、
安い家具でなんとなくまとまりのあるお部屋にしていただければいいです◎
便利な家具、グッズやおすすめのインテリア等あれば教えていただければ幸いです。

千葉県またはオンラインでのご対応お願いします。
初めての利用で至らない点もあるかと存じますが、よろしくお願いいたします。

インテリアコーディネーター
インテリアプランナー
家具配置

報酬 8000
地域

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 mero
女性
投稿: 4
身分証
電話番号
認証とは
家具買い替え中です。色々出す予定です。
評価
  • 良い mi_yaty

    夜分にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

  • 良い 退会済みユーザー

    この度はお世話になりました。大変迅速丁寧な対応に感謝します。安心してお取り...

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

手伝って/助けての助け合いの関連記事

お部屋のコーディネートを手伝って欲しいです! 千葉 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。