はじめまして。まいたけと申します。個人事業主として、活動し始めました。節約・健康・モテアドバイザー(コンサル)をしております。昨今の値上げもあり、少しでも皆様のお役に立てればと思います😊予防医学、高品質でお財布に優しい、地球🌏にも優しく、誠実で正直をモットーに努めております☺️健康、痩せたい方やモテに関して興味関心ある方ぜひメッセージお待ちしております✨自分の健康にいくらお金をかけれますか?※私は自分に最低でも1万円以上かけてます。冷やかし目的、恋愛目的のような方がいらっしゃれば申し訳ございませんがお断りもしくは料金頂きます。(冷やかし料として)どうぞよろしくお願い致します😊
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
悪い となりのタナカさん
問い合わせしかしていません。取引成立せず、何も助けてはもらっていませんが、...
良い (株)ジョイントワン
こちらこそ有難うございました。大切に使わせていただきます(^^)
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。