3L〜4Lサイズ衣料品[メンズ、レディース]譲って下さい☆大きめサイズの衣料品、メンズ、レディース、ぜひ当方にお譲り下さいませ!(T_T)カジュアル品を希望しますが、他、フォーマル、スーツ、作業服、ジャージ、何でもOKです…数回は着たものの、以後長期保管、または、勢いで買ったけれど未着用でタンスの肥やし状態、など、流行等は全く不問ですので、なるべくボロではない衣料品をお願いします(*_*)帽子、ベルト、シューズ、アクセサリー、なども大歓迎です、未使用品などなら最高ですが、普通に再利用出来る品物なら、中古品でも全く問題有りません!出来れば、数点〜大量、まとめてのお取引なら、大変に有難く思いますまた、この機会に、当方プロフィールや出品物をご覧頂けましたら嬉しく思います…たくさんの情報を、お待ちしております!m(_ _)m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い kou
良い 退会済みユーザー
ありがとうございます!
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。