毎月第3、4、5水曜日 19時〜21時千葉駅徒歩2分の弁天小学校で混合バレーボールをやっています。3年以上の経験者を募集しています。来れる時参加のわいわいバレーを楽しむスタイルです。男女比は半々くらいです。毎回ゲームできるくらいは集まります!ブランクがあっても経験者なら大歓迎です。年齢は20〜30前後が多いですが10代や35歳過ぎも在籍しております。お気軽にメッセージください!!!お待ちしております!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。