スキューバダイビングの話しができる友達が欲しいです! (投稿ID : 193f6z)

16
お気に入り登録
16
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2025年12月30日 16:09
作成2025年12月12日 17:17
スキューバダイビングの話しができる友達が欲しいです!の画像
スキューバダイビングの話しができる友達が欲しいです! - 千葉市

はじめまして。
最近スキューバダイビングを始めました。
アラヒィフの男性です。まわりからは温厚な性格と言われています。

共通の趣味がありますので、
年齢や性別は問いません。
昨年、オープンウォーターのライセンスを取得したばかりで、
本数もまだ少ない初心者です。
先日、アドバンスとドライSPを取得しました。

これから一緒にダイビングしたり、情報交換したり、色々な話が出来たら嬉しいです。
少し暖かくなったら沖縄にも行きたいので、
一緒に潜って頂ける方もいらっしゃいましたら、嬉しいです!
日帰りで行きやすい千葉県の方に一緒に潜って頂ける方、
最近ライセンスを取られた方、バディさんを探していらっしゃる方、
現在は伊豆をメインに潜っていますのでファンダイビングをして頂ける方、
もちろん、アドバイスを頂けるようなベテランの方も心強いので大募集です!

1点だけ、何かの勧誘だったり営業目的だったりというのは、望んでいません。

色々なポイントに潜るのが夢です!
メール交換だけでも大丈夫ですので、
もし良かったら、お気軽にご連絡お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします!

ジャンル その他
直接/仲介 直接
地域
活動場所 千葉県千葉市
募集年齢 25歳 〜 60歳
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 taka
男性
投稿: 1
身分証
電話番号
認証とは
はじめまして。スキューバダイビングをこの春から始めたいと思っています。40...
評価

コメント

2件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
takaさんのプロフィール画像
約2年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
jasmin07様 投稿をご覧いただき、コメントありがとうございます。(^^) 投稿者のtakaです。 もしよろしければ、【投稿者にメールで問合せする】の所から、 ご連絡いただきますとメールのやり取りができますので、 そちらからご連絡頂けましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
jasmin07さんのプロフィール画像
約2年前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
はじめまして。こんにちは^_^ 50代前半の女性です。  私も去年オープンウォーター取得して、先週 アドバンスを取得したばかりの超初心者です。 沖縄の座間味島に良く行くので、ダイビング仲間が欲しくて ご連絡させていただきました。 よろしくお願いします!
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他(スポーツ)のメンバー募集の関連記事

スキューバダイビングの話しができる友達が... 千葉 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。